岡山 画像 映像 脅迫 画像回収 映像回収

最近、画像や映像を使った脅迫の解決依頼が多く、携帯電話やスマートホンの普及と関係があるように感じます。実際に当社のクライアントも裸の映像をスマートホンで撮影をされていた人がいます。動画の保存も簡単にできるため手軽に盗撮を行ことができるようになったのです。

Contents

画像 映像 脅迫事件

画像、映像を利用しての脅迫は、ここ10年ぐらいで増えている案件です。

時代とともに、脅迫のツールとしての画像映像の入手が簡単になったうえ、他県をまたいでの事件も増えてきました。

探偵アンバサダー調査事務所岡山は、創業30年の探偵調査事務所です。クライアントの抱える画像、映像脅迫の悩みを解決してきた事績に支えられ調査とトラブルを解決するプロですました。警察OB在籍、探偵学校併設、証拠調査士育成の探偵事務所です。

画像映像脅迫の悩みを抱えておられる方が近年増加しています。「でもどこに相談すればいいのか分からない」というのが本音ではないでしょうか。

そういったお悩みも私たちにご相談下さい。専門のスタッフがあなたのお悩みの早期解決のお手伝いをさせて頂きます。女性スッタフ在籍の総合探偵社です

高校生のトイレ盗撮 脅迫

女子トイレに侵入して「盗撮画像をばらまく」などと因縁をつけ女生徒の腕をつかんだとして、同じ年代の高校生男子を、暴行の疑いで、逮捕されたようです。
公共施設にある女子トイレ内で、女生徒の腕をつかんだ疑い。容疑を認めているという。
高校生男子は、女生徒の後をつけて女子トイレに侵入。女子高校生が入った隣の個室から内部をスマートフォンで盗撮した後、「ネットに流されたくなければついてこい」と腕をつかんだという。女生徒が拒否すると、高校生男子は逃走したようだが、防犯カメラの映像などから特定したということです。
高校野球の県大会を見に来ていた高校1年の女子生徒のスカートにカメラ付き音楽プレーヤーを差し入れて盗撮した疑いで逮捕されている。  観客席の通路を歩いていた女子高校生とすれ違いざまに、スカートに棒の様なものを差し入れたのを、近くにいた落ち大人が目撃して取り押さえたため多いな事件には張ってしていないようである。

盗撮映像は、脅迫の材料にも利用できるため盗撮事態を簡単に考えて対応していたのでは問題をこじらせてしまう。

画像 映像 脅迫 画像回収 映像回収

探偵アンバサダー調査事務所岡山

セクストーションでお悩みの方はこちらも参考にしてください

リベンジポルノでお悩みの方はこちらも参考にしてください

10代でも画像映像脅迫の被害者になる

SNSで脅迫してわいせつな行為をさせた動画を送らせたとして、男が逮捕されています。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、27歳の男です。

 男は10代の少女に、SNSで脅迫してわいせつな行為をさせた上、その動画を送信させた疑いが持たれています。2人はSNSで知り合っていて、直接の面識はありませんでした。

 事件後、事情を知った少女の関係者から警察に通報があり事件が発覚。スマートフォンの解析やSNSの運営会社などの捜査で男の容疑が浮上し、男は逮捕されました。

 調べに男は「自分がやったことで弁解することはない」などと容疑を認めているようです。

クライアントの秘密が外部に漏れることは絶対にありません。コンサルタント結果、調査結果のご報告後、すべての打ち合わせ議事録やメモ、情報提供資料はすべて事務所内のシュレッダー処理で破棄します。

安心してご依頼ください。

岡山県内でも画像映像撮影の被害者がいる

少女との“わいせつ行為”の様子を撮影した疑いで俳優を逮捕 

 俳優が“わいせつ行為”を撮影した疑いで逮捕されました。

 警察によりますと容疑者は、長野県内のホテルで当時14歳の少女と、岡山県内のホテルで当時17歳の少女と、それぞれわいせつな行為をして、その様子を撮影。自分のスマートフォンに保存して、児童ポルノを製造した児童ポルノ禁止法違反などの疑いがもたれています。

 警察はサイバーパトロールで、容疑者がこれらとは別の“わいせつ画像”をあげているのを発見。

 捜査を進める中で容疑を固め、逮捕しました。認否は明らかにしていません。

容疑者はNHKの大河ドラマなどに出演していました。

不倫映像脅迫、不倫画像脅迫

不倫映像脅迫、不倫画像脅迫 は意外と多く受ける案件で、このようなことは、表沙汰になることは無く、被害が皆さんが思っているよりも圧倒的に多い事件です。

不倫で、性行為などの撮影をしてしまったら、その映像画像を使って脅迫されることは、関係が消滅と同時に脅迫の可能性が跳ね上がり、なおかつさまざまなリスクが浮上してきます。

画像脅迫、映像脅迫トラブルや悩みは、一日でも早く解決し、日常を取り戻していくことが人間として、今後を左右する大きな成果を残せるかどうかにつながってきます。私共は、脅迫トラブル解決のプロとして数々の実績を積んで参りました。どんなトラブルやお悩みのごを解決してきました。もちろん、秘密厳守ですのでご安心ください。

不倫映像回収 不倫画像回収

画像映像脅迫の場合、結局、画像映像を持っている相手から、脅迫ネタである画像、映像のの回収をしない限り、ずっと不安がつきまといます。

泣き寝入りをするか、解決するかのどちらかです。世間では、正しいから勝つのではなく、強いものが勝っています。

トラブルに巻き込まれた時に思い知らされる現実です。

私たちの国でも、日夜犯罪のニュースが後を絶ちません。いまやいつ自分の身にその犯罪が降りかかってくるかも分からないのが現在の状況ではないでしょうか。

実際は犯罪被害の救援には、犯罪被害者自らが立ち上がり戦わなくてはなりません。私たちは今日まで、さまざまな犯罪被害者からの相談を受け解決してきました。

当社は、ヒアリングのご予約をお取りしています。完全予約制をとっています。クライアント同士が顔を合わせることはございません。

まずは、ヒアリングから始めてください。

画像 映像 脅迫 画像回収 映像回収

探偵アンバサダー調査事務所岡山

岡山 探偵調査を通じて悩み問題解決 興信所

お問い合わせください。086-226-1099

メールでお問い合わせ
岡山県の脅迫被害の相談は秘密で安心の専門家へ。公にしたいくない、弁護士や警察には相談できないのが脅し厄介なところ。解決する方法は人生を左右します。家族や職場にも知られずにトラブルを解決したい。地位や名誉を失うのは避けたい。脅迫や恐喝、強要、ゆすりでお困りの方はトラブルの解決に強い探偵アンバサダー調査事務所岡山へ。

投稿者プロフィール

taiki
taiki
探偵業に携わって27年目、探偵アンバサダー調査事務所岡山の2番目の古株探偵です。調査から面談、クライアントのフォローまで任されています。様々な経験で、あらゆる対応や方法の引き出しが増えてきました。あらゆる人材が豊富な私どもにご相談ください。浮気調査はもちろんの、事様々なトラブルに対応可能な探偵社です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です