贅沢をする詐欺師 

贅沢をする詐欺師

高級外車乗り回す「整骨院レーサー」、裏の顔は 保険金詐欺師

ポルシェ製レーシングカーで華麗にトラックを駆けるドライバーの裏の顔は、保険金詐欺師だった-。交通事故を起こした患者の通院日数を水増し請求し、保険金をだまし取ったとして、整骨院元院長の○○○○○○容疑者(○○)と、次男の○○容疑者(○○)が6月、警視庁に詐欺容疑で逮捕された。豪華な暮らしぶりで有名だったという親子が収入源として目をつけたのは、損保業界では“常識”となっていた保険金審査の穴だった。
ポルシェで通勤、マンションは中目黒の金満生活
ランボルギーニ、ポルシェ、フェラーリ、アウディ。○○都○○区にあった整骨院の周辺では、○○○○容疑者が日替わりでさまざまな高級スポーツカーに乗ってくる姿が何度も目撃されていた。「ポルシェで通勤する先生」として有名だったという。

○○○○容疑者が当時住んでいたのも、「住みたいまち」ランキングで上位に入る○○東横線○○○○駅前のしゃれた高級マンション。昭和56年に開業した整骨院の売り上げだけで維持できるようには見えないほどの金満生活だった。

○○○○容疑者は次男の文彰容疑者とともに6月26日、詐欺容疑で警視庁○○捜査課に逮捕され、その派手な生活の裏の顔が明らかになった。
詐欺師はだまし取った金で贅沢な暮しをしている。

詐欺被害解決なら

アンバサダー調査事務所
結婚詐欺、などあらるる詐欺を解決してきました。
誰にも知られず解決を望む方には当社は最適です。

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。