別れ話トラブル解決 岡山

別れ話トラブル解決 岡山

時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず、精神的に参っていませんか。

別れ話が事件のきっかけ

 

会社員、OLさんが刺殺された事件で、殺人未遂容疑で逮捕された交際相手の市職員、容疑者が犯行の動機について「別れ話のもつれでやった」と話していることが捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、容疑者は「OLさん生きていられない」とも供述。県警は事件当日、OLさんから別れ話を切り出され、容疑者が犯行を決意したとみている。

また、犯行に用いられた凶器の包丁は容疑者が職場を早退後、自宅から持ち出したことが判明。夕からOLさんの勤務先が入居するビル5階の通路で待ち伏せしていた。容疑者は「OLさん待って刺した」と説明しており、計画的な犯行とみて、詳しい経緯を調べている。
司法解剖の結果、OLさんの死因は失血死だった。首や左胸の刺傷が致命傷になったという。

 

付き合い始めは、毎日楽しくて仕方がない、というのは皆様も経験があると思います。しかし時間が経つにつれ、相手の事をたくさん知っていくと、不安などが出てくるのも事実だと思います。そんな時、相談できる相手というのは中々見つからない方も多くおられます。そんなあなたのお役に私たちは立てますので一度ご相談下さい。

別れ話のトラブル解決ならアンバサダー調査事務所にご相談ください。別れ話がこじれる相手には対応を十分に考えないと取り返しのつかない状況に陥ることになることがあります。