別れ話トラブル

別れ話トラブル

別れ話トラブルは事件になりやすい

男女の仲は、時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず、精神的に参っていませんか。別れ話トラブルでの依頼は多くある仕事の一つです。警察に相談することもできず悩んでいるだけでは解決できるものもできなくなります。

近年男女トラブルに関するご相談が増加しております。また恋愛相談から、交際相手との金銭トラブル、浮気、離婚についての話し合い、セクハラ、ストーカー行為、DV(暴言・暴力)リベンジポルノ、画像、映像脅迫など様々な問題を抱えられています。そんなお悩みを私たちが一緒に解決のお手伝いをさせて頂きます。
千葉市で、交際相手の女性を殴り、流血させた疑いで、40歳の男が警察に逮捕された。
傷害の疑いで逮捕された藤原成寿容疑者(40)は、21日午後4時すぎ、千葉市若葉区の自宅で、交際相手の30代の女性の顔を複数回殴り、鼻の骨を骨折させるなどのけがを負わせた疑いが持たれている。
殴られた女性は、その後、顔から血を流しながら、全裸で家を飛び出したところを保護され、病院に搬送されていた。
警察によると、別れ話のもつれから、藤原容疑者が女性を殴ったということで、「殴ったのは間違いない」と容疑を認めている。