美人局被害解決 岡山市内の案件

美人局被害解決 岡山市内の案件

美人局 中学生と遊べる誘惑 岡山市

その舞台となったのは岡山市。岡山は言わずと知れた風俗やキャバクラが乱立する繁華街などなく、そんな街で起きた美人局案件ですで。

女子中学生を使った手口があり、引っかかってしまった社長が私どものクライアントです

「岡山市内の繁華街で『中学生と遊べるよ』と声を掛けられ、一時の誘惑に負けて彼らの誘いに乗ってしまった。50万円を支払ってホテルで待っていたら、本当に中学生ぐらいの女のコが来て、ことを済ませてホテルから出たそうです。しかし3日経過した午後1時に事務所にその女の子と女の子の父親と名乗る男性が現れたそうです。男性はノートパソコンを持参、証拠となるホテルでの行為が撮影されたDVDを送られてきたから一緒に見ろということでした。

私どもの知り合いの社長を通じて連絡をしてきたのです。私どもは相談も有料です。自業自得のことなんかに無駄な時間を使う気はないと断ってくれといったのですが、相談を有料で受けることとなりました。

当然あらゆる情報源を駆使し、または張り込み、尾行などで詳細を把握し対応をしたのですが、相手に猶予をもらうことに苦戦しましたが何とか資料を集めることに成功しました。

表沙汰にはならず名とか解決することができましたが、この案件は、会社、家庭、社会的地位などあらゆるものを失ってしまう危険性がありました。

 

このような案件は、詳細をあえて書かないようにしています。犯罪者がまねをしないためにも必要な措置です。

実際に岡山県のような地方都市でもこのような事件が起きています。

私どもではあらゆる案件を受けていますのでトラブル解決をお望みならご相談ください。

無料相談はしていません