妻の浮気調査依頼

妻の浮気調査依頼

妻は浮気をしていたのか

女性は浮気を隠すことが非常に上手です。当社では男性からの浮気調査依頼では大半が妻の浮気の証拠が取れています。夫が妻の浮気を疑うぐらいなら、浮気の状態はかなり夫にとっては悪いものとなっています。なぜなら夫は妻を把握することができていない人が多いからです。
浮気をしたパートナーと冷静に話ができる人はまずいないと思います。容疑者は妻の浮気を疑っていたのではないでしょうか。

DVシェルターを利用している人の中には浮気をしていて夫と別れたいと思っているが困難な場合、実際にDVは無いのにDVの主張をしている人を何人も見てきました。

そんな状況で接触してもよい結果になることはありません。そんな時は当社に依頼していただくと新たな道が開けます。
DVで接近禁止の男が妻らを車ではね逮捕

大阪・藤井寺市で妻と男性を車ではねて殺害しようとしたとして、21歳の男が逮捕された。
男は裁判所から、妻への接近禁止命令が出ていた。
容疑者(21)は26日、藤井寺市の路上で、妻と男性を車ではねたあと、刃物を持っていたところを、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。
目撃者は「(容疑者は)包丁を持っていたんだと思うんですけど、その時。危ないからやめろっていうような感じで(被害男性は話していた)」と話した。
妻は、袋谷容疑者からのDVを警察に相談していて、7月には、裁判所が、妻への接近禁止命令を出していた。
容疑者は「妻宛ての商品を発送する業者に転居先を聞いた。妻を待ち伏せていたら、男性と仲良く帰って来たのでカッとなったと認めているという。 容疑者は容疑を認めている。