盗撮相談 急増

盗撮相談 急増

最近の相談で急増しているのが盗撮の相談です。

携帯、スマホの進化により、カメラいらずの盗撮が頻繁に行われている現状が背景にあるのでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい」

きゃりーぱみゅぱみゅ

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、盗撮被害にあったことを3日に自身のTwitterで報告。「盗撮されるの悲しい…」と胸中を吐露した。

他の写真を見る

詳細については明かしていないが、落ち込んだ様子のきゃりーに対しフォロワーからは「盗撮はほんとによくないよね。気分悪いよね」「芸能人の方達は大変ですね(・・;)盗撮とかほんとにありえないです。。」「きゃりたん元気だして」と、心配や励ましの声が多数寄せられた。

きゃりーは以前から盗撮被害に悩まされていることを明かしており、昨年4月には「『ぜってーそうだってー!』『えー違うよー!』って言われてこそこそ盗撮されるのがストレスになりつつある。外を歩けばそんなんばかり。でも私のことを知ってくれていると思うと頑張れ………バタン」とツイート。「そっとしといてね。人間だもの」と呼びかけていた。

さらに最近ではロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との熱愛も報じられ、写真週刊誌にデートの様子などをキャッチされている。
今回の“盗撮”がファンによるものなのか、週刊誌等によるものなのかは不明だが、人気者ゆえの悩みは尽きないようだ。

盗撮トラブルは、自分でも知らないうちに巻き込まれてしまうケースも少なからずございます。バレないようにするのが盗撮ですので非常に厄介です。盗撮でお困りの際は、一度盗撮を依頼してください。その決断が早期解決へと繋がります。現状を把握することで対応することが出来るのです。

盗撮調査依頼なら

岡山の探偵 アンバサダー調査事務所

相談ダイヤル 086-226-1099