盗撮技術 脅迫に応用セクストーション リベンジポルノ 岡山

盗撮技術 脅迫に応用

岡山の探偵アンバサダー

セクストーション リベンジポルノ

セクストーション リベンジポルノには必要な裸の画像の入手方法は、盗撮の映像画像を利用していることが最近の依頼では多くなってきています。

犯罪に盗撮技術は応用される

更衣室、便所その他人が通常衣服をつけないでいるような場所やスカート内の卑猥目的の盗撮行為が発生している。産婦人科での医療モラルに反する医師による診察中の盗撮などもある。女性が協力者となり公衆浴場などでの隠し撮りを行い逮捕されケースもある。スカート内の盗撮は階段・エスカレーターなどで発生しており、階段・エスカレーターでの盗撮はスマホが多い、下りエスカレーターでは下に目が行き後ろが無防備になりがちな上、靴に小型カメラを仕込んで撮る仕込みカメラ、バックに仕込むカメラも多用している。撮影距離が被写体に近くなるため、マニアの中では尊敬のまなざしで見られる。

窃盗目的の盗撮

ゴルフ場・健康ランド・銭湯の貴重品ロッカーの暗証番号を設定する操作パネルを撮影するように小型隠しカメラを取り付け、記録した暗証番号でロッカーを開けて客の貴重品を盗む事件が発生している。番号を記録し、盗み出した財布などに入っているキャッシュカード・クレジットカードから、暗証番号としてこの番号を入力し現金などを騙し取る試みも行われた。人間は、複数のカードの暗証番号を同じにして使っているためそのような犯行が行われた。

銀行ATMの上部に小型隠しカメラを取り付け、キャッシュカードに記載された口座番号や、操作パネルで入力する暗証番号を撮影、記録したうえでキャッシュカードやクレジットカードを偽造し、現金が引き出される被害が発生し、無線式カメラで、別の場所で映像を記録し使ったもの。

セクストーション リベンジポルノ

セクストーション リベンジポルノには必要な裸の画像の入手方法は、盗撮の映像画像を利用していることが最近の依頼では多くなってきています。

セクストーション リベンジポルノの被害解決依頼は岡山の探偵アンバサダー調査事務所へ