探偵社とのトラブル

探偵社とのトラブル

 

1月は探偵社とのトラブル相談が2件ありました。簡単に内容を書きますので探偵社に依頼する際には参考にしてください。
完全成功報酬での被害
「完全成功報酬」という料金プランは、探偵業界での料金プランの一つのようです、正直、「完全成功報酬」集客の手口の一つと考えるとわかりやすいと思います。
「証拠が取れなければ、いかなる理由があろうとも料金がかからない」「完全」な「成功報酬」で真面目に調査を行う探偵社あるとします。そんな探偵社はつぶれてしまいます。
こんな事でだまされる人がいることに驚きでした。実際には探偵社は騙してなかったのですが、相談者は少し考えて依頼すべきでした。
調査員が動けば経費は掛かり、もちろんそこから利益を得ないと事業は継続することはできません。
他人のために、自腹を切ってまで調査をする探偵社自体、存在できるわけがありません。 当社が依頼している探偵社は前金でないと調査自体受けないとこしかありません。
料金を成功報酬とするメリットとして、料金を高額にすることが容易となってしまうため、当社では、かかる費用だけを前払いして調査依頼しています。

 

インターネット広告で騙された

インターネットの広告が立派だったので依頼したら、バレルは調査員が夫につかまりクライアントの情報を話されてしまった。
県外ナンバーで、調査をし、不慣れな土地で調査していたためばれてしまったのでしょう。しかも調査員は2名の契約でしたが、実際は1名しか入ってなかったのです。
ちゃんとした探偵社に調査依頼をしないと大変なことになります。
そんな時には当社に相談下さい。あなたの力になります。

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。