集団ストーカー対策 集団ストーカー調査

集団ストーカー対策 集団ストーカー調査

岡山 倉敷 津山

 集団ストーカーとは不特定多数によって個人を尾行・監視・付きまといを行い、心身共に嫌がらせをする者達、及びその行為を指す。しばしばガスライティングとしてネット上の一部で話題に挙げられる。

また、新聞の記事によると集団ストーカーとは複数の人間がするいやがらせと定義されている。

○○教会信者の男を逮捕 脱会女性にストーカー容疑

統一教会を脱会した元信者の女性に付きまとったとして、ストーカー規制法違反の疑いで、教会信者で職業不詳の(42)を逮捕した。

公安部は同日、容疑者宅を家宅捜索。ほかの複数の信者も女性宅近くで付きまとい行為をしていたとみられ、統一教会の組織的な関与の有無を慎重に調べている。

逮捕容疑は昨年6月から11月まで計5回にわたり、2007年2月の合同結婚式で知り合い、08年12月に脱会して婚約を破棄された元信者の女性(36)に対し、路上で待ち伏せるなど、ストーカー行為をした疑い。

公安部によると、容疑者は「ストーカー行為ではない」と話している。同容疑者は女性の父親の車に衛星利用測位システム(GPS)機能付きの携帯電話を張り付け、女性の居場所を確認していたとみられる。

脱会直後からストーカー行為が続き、女性は1月、○○庁に告訴状を提出した。

集団ストーカーの対策は、一般のストーカーと違った形で解決のためのアプローチを行う必要があります。集団ストーカーでお困りなら当社に相談ください。あなたの力になります。

岡山の探偵アンバサダー調査事務所岡山では、クライアントの情報は外部に漏らさないのはもちろんのことですが、それ以外にもまずお客様を第一に考えており、クライアントと連絡を取りながら解決していきますので、ご安心ください。私たちはトラブル解決はもちろん、クライアントがお願いして良かったと思って頂けるように日々努めております。

岡山の探偵アンバサダー調査事務所岡山では、フォロー体制も万全です。相談時はもちろんですが、案件の経過期間中であっても、随時専門スタッフによるサポートを受ける事が出来ます。常に見守るスタッフがいるので安心です。 警察OBも在籍

 

集団ストーカー調査なら

岡山 探偵 アンバサダー調査事務所

相談ダイヤル 086-226-1099

ストーカー対策