不倫の証拠 岡山 倉敷 津山

不倫の証拠

岡山 倉敷 津山

不倫の証拠とは

不倫の証拠としては、肉体関係を直接証明する証拠、たとえば写真、ビデオとかがあればよいですが、そのようなものは入手できないことが一般的ですので、間接的な証拠を集めることになります。
いくつかこのような間接証拠が集まれば、肉体関係の存在を推認することができるようになります。

不倫の証拠とはどんなものがあるのでしょうか

1. 不倫を推認できる内容の写真、ラブホテルに出入りする写真、ビデオとかです。

2.不倫を推認できる内容の手紙やメモ、メールの交信記録 コピーを取るとか、証拠の保存に注意     します。

3.探偵社や素行調査会社の報告書
専門家の作成する報告書は証拠としての価値は高いです。
ただし、おもに尾行しての調査となりますので、調査料は馬鹿になりません。

また探偵社はどこも同じ調査力があるわけではないので選定が難しくありません。

4.その他の証拠
クレジットカードの利用明細書
ホテルやレストランのの領収書
二人で写っている写真
プレゼントの領収書

5. 日々の対象者の行動日記があればさらに上記の内容の信用性を増すこととなります。

なお、証拠は合法的に収集されたものである事が必要で、違法な方法による証拠は裁判所に提出しても証拠として認めらないことがあります。

 

結婚した当初は、毎日楽しくて仕方がない、というのは皆様も経験があると思います。しかし時間が経つにつれ、相手の事をたくさん知っていくと、不安などが出てくるのも事実だと思います。そんな時、相談できる相手というのは中々見つからない方も多くおられます。そんなあなたのお役に私たちは立てますので一度ご相談下さい。

 

岡山の探偵

アンバサダー調査事務所

相談ダイヤル 086-226-1099

岡山 倉敷 津山

盗聴 岡山 集団ストーカー 岡山 美人局 女性トラブル