職場の男女トラブル

職場の男女トラブル

会社内で、パワーハラスメント等を受けてしまって辞めたいと考えていても、不景気だから辞められないという方が多いのではないでしょうか?

仕事は生きていく上でも切っても切り離せないものです。現在職場でお悩みの方の未来が明るくなるように私たちがお手伝いいたします

生きていく上で切っても切り離す事が出来ない”仕事”。

そんな仕事上でトラブルが起こった際、一人で悩む必要なんてないんです。私たちが全力でサポートさせて頂きますのでご安心ください。

人生の半分を費やす時間でもある仕事をより楽しくなる未来になるよう私たちにお任せ下さい

女性の水に、わいせつ目的で睡眠薬を混ぜた疑いで、無職の男が、警視庁に逮捕された。

逮捕された埼玉・狭山市の無職・光安 涼容疑者(29)は、5月20日午後3時すぎ、東京・渋谷区の飲食店で、派遣先の女性社員(20代)と食事に訪れ、女性がトイレに立った隙に、わいせつ目的で、女性が飲んでいた水に睡眠薬を混ぜた、準婦女暴行未遂の疑いが持たれている。

女性は、濁った水を見て不審に思い、試しに飲んでみたところ、苦みを感じたため、交番に被害を訴えた。

光安容疑者は5月21日、派遣先の会社宛に「男女の関係になりたかった」などと謝罪文を提出している。