性的脅迫 解決

交際女性 性的脅迫

時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず、精神的に参っていませんか?

近年男女トラブルに関するご相談が増加しております。また恋愛相談から、交際相手との金銭トラブル、浮気、離婚についての話し合い、セクスト―ション、性的脅迫、セクハラ、ストーカー行為、DV(暴言・暴力)リベンジポルノ、画像、映像脅迫など様々な問題を抱えられています。そんなお悩みを私たちが一緒に解決のお手伝いをさせて頂きます。

付き合い始めは、毎日楽しくて仕方がない、というのは皆様も経験があると思います。しかし時間が経つにつれ、相手の事をたくさん知っていくと、不安などが出てくるのも事実だと思います。そんな時、相談できる相手というのは中々見つからない方も多くおられます。そんなあなたのお役に私たちは立てますので一度ご相談下さい。

誰にも知られることなく男女トラブルを解決します。

 

「臓器でも売って150万円を用意しろ」などと交際相手の20代の女性を怒鳴り付けて8万円を脅し取ったとして、男が逮捕されました。

容疑者は、交際相手の20代の女性に「臓器でも売って150万円用意しろ」などと怒鳴り付けて8万円を脅し取った疑いが持たれています。容疑者は女性に「朝、起こしてくれなくて仕事がだめになった」などと因縁を付けて、「(昼の)12時までに用意できなければ、お前を中国や韓国に売る」などと脅していました。会田容疑者は「金は受け取ったが、恐喝ではない」と容疑を否認しています。

クライアントの情報は外部に漏らさないのはもちろんのことですが、それ以外にもまずお客様を第一に考えており、常にお客様と連絡を取りながら解決していきますので、ご安心ください。

私たちはトラブル解決はもちろん、お客様がお願いして良かったと思って頂けるように日々努めております。