画像・映像脅迫 解決

画像・映像脅迫

一人で悩まず、私共にご相談頂ければ、必ずやあなたのお力になれます!秘密厳守も徹底しておりますので、安心してご相談ください。あらゆるネットワークを備え、どんなお悩みごと、問題ごとにも柔軟に対応し、解決させて頂きます。この状勢下、様々なお悩み事や問題事を抱えておられる方が近年増加しています。

交際中は、別れる時のことなど考えないのが通常ですが、交際男性からヌード写真の撮影や性行為の録画を求められそれに応じてしまった女性は意外と多くそのような方が相談に来られます。
女性がヌード写真等の撮影を許し、交際男性に画像が渡ってしまっていいたら、どう対応するのが良いのでしょう。

誰にも知られずこの脅迫を解決しようと考えるなら、自らの交渉をやめるべきです。問題を大きくしかねないのです。
元交際相手の女性にメールで脅迫し下着姿の画像を送らせたなどとして、警視庁人身安全関連事案事態対処チームは、強制わいせつや児童ポルノ禁止法違反(提供)などの容疑で、会社員、容疑者(21)を逮捕した。同庁によると容疑を認め、「女性のことが忘れられなかった」と話している。

同庁によると、メールの脅迫に関して強制わいせつ容疑を適用するのは珍しいという。

逮捕容疑は、平成25年10月、元交際相手の女性に「言うこと聞かないと困るのはあなたです」などと携帯電話のメールで脅迫し下着姿などの画像を送らせたうえ、27年6月、ツイッターで女性の知人に女性の16歳当時の裸の画像を送りつけたなどとしている。

 
クライアントの情報は外部に漏らさないのはもちろんのことですが、それ以外にもまずお客様を第一に考えており、常にお客様と連絡を取りながら解決していきますので、ご安心ください。私たちはトラブル解決はもちろん、お客様がお願いして良かったと思って頂けるように日々努めております。