不倫調査 不倫トラブル解決

不倫調査 不倫トラブル解決

不倫は様々なトラブルを引き起こす原因となります。不倫の揚句、不倫相手に子供を作ってしまい、仕事で知り合った人を殺してしまったので加害者は、人生を棒に振ってしまった。

不倫を疑う事になった場合は早期に調査をし、トラブルの芽を摘み取ることが幸せの近道です。

不倫旅行

無職(58)が殺害された事件で、殺人と住居侵入の疑いで逮捕された容疑者(31)が、事件後に不倫関係にあった女性と旅行に行っていたことが分かった。さらに事件後、支払期限の迫っていた借金の返済などを済ませていたことも分かり、容疑者が盗んだ現金を返済や女性との交際費に充てていた可能性があるとみて調べている。

捜査関係者によると、容疑者には妻子がいるが、過去の捜査で知り合った女性と不倫関係にあった。女性との間には子供がおり、内部で処分を受けた後も交際を継続。事件発覚前日の3日の夜勤明けから10日まで休暇を取っており、この間に女性と旅行に行っていたとみられる。

また、遺体発見時、被害者方1階の耐火金庫は扉が開いた状態だったが、被害者は普段から耐火金庫の鍵をかけずにいたという。被害者方からは現金100万円がなくなっており、容疑者が昨年10月、業務で被害者方を訪れた際、金庫の場所や施錠状態を把握したとみている。