盗撮愛好家

盗撮愛好家

盗撮事件が後を絶ちません あらゆる盗撮に活用できる機材が豊富にあるのが現状で、簡単に盗撮しようと思えばスマホを活用すれば十分にできます。
大阪高裁の主任書記官を逮捕

 

大阪・キタの地下街で女性のスカート内にカメラを差し入れたとして、大阪府警天満署は21日、大阪高裁民事部の主任書記官、上坂俊二容疑者(52)=大阪府摂津市一津屋1=を府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで現行犯逮捕した。右手に小型ビデオカメラ、左手にデジタルカメラを持って両方で盗撮したとみられ、天満署は同条例違反(盗撮)容疑に切り替える。

逮捕容疑は21日午前8時35分ごろ、大阪市北区堂島2の地下街で、階段を上がっていた20代の女性会社員の後ろからスカート内に盗撮目的でカメラを差し入れたとしている。「可愛らしい服装でスカートの中を見たいと思った」と認めているという。両方のカメラに女性のスカート内の動画が記録されていた。

天満署によると、地下街の管理会社に不審者情報が寄せられ、署員が警戒していた。

大阪高裁の北川清事務局長は「裁判所職員が逮捕されたことは誠に遺憾だ。事実関係を調査し、厳正に対処したい」とのコメントを出した。

 

盗撮から始まる犯罪  画像脅迫、映像脅迫、リベンジポルノ、セクスト―ション、性的脅迫、リベンジレイプ