別れ話トラブル

別れ話トラブル

様々なお悩みを抱えておられる方が近年増加しています。「でもどこに相談すればいいのか分からない」というのが本音ではないでしょうか?そういったお悩みも私たちにご相談下さい。専門のスタッフがあなたのお悩みの早期解決のお手伝いをさせて頂きます。

 

東京都品川区南大井3のマンションの付近住民から、「刃物を持っている男がいる。女性の声で『助けて』と聞こえた」と110番があった。警視庁大井署員がマンションに駆け付けると、2階に住む韓国籍で会社員の李さん(47)が首を切られて心肺停止の状態で見つかり、その後に死亡が確認された。妻と大学生の長女(21)も首や手を切られ重傷を負ったが、生命に別条はないという。同署は、約50メートル離れた路上で中国籍の男(25)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
同庁組織犯罪対策2課によると、逮捕されたのは長女の交際相手で留学生の容疑者=さいたま市西区内野本郷。容疑者は李さん方にベランダから侵入し、3人を包丁で襲ったとみられる。長女が最寄りの交番に駆け込み、現場に駆けつけた女性巡査長(24)も切られて軽傷を負った。

同課は、容疑者が長女との関係を巡りトラブルになった可能性があるとみて詳しい経緯を調べている。

現場は京急電鉄大森海岸駅の北約500メートルの住宅街。近くに住む自営業の男性は、徐容疑者が路上で警察官に取り押さえられたのを見たといい、「男は顔中血だらけで、取り押さえられた後は路上に座り込んでうなだれていた」と話した。

フォロー体制も万全です。相談時はもちろんですが、案件の経過期間中であっても、随時専門スタッフによるサポートを受ける事が出来ます。