浮気調査 岡山 岡山県岡山市の浮気調査依頼例

浮気調査 岡山 

岡山県岡山市の浮気調査依頼例

岡山県岡山市の浮気調査依頼例
相談内容 
岡山県岡山市内に住む結婚生活12年の妻からの相談です。ホームページからの問い合わせでした。
夫が数年前から会社の上司と接待と称し飲みによく行くようになった。1週間に3日ぐらいの頻度で飲みに出るそうです・

長い間何とも思わなかったが、たまたま夜遅く買い物に出かけたときに、夫と一緒に接待のはずの上司とばったりスパーマーケットで出くわした。上司は、接待など最

近景気が悪いのでしていないとのことだった。その夫の言動に不信感を抱いた奥様からのご依頼で、夫の行動確認を調査することとなった。

この状況であれば、浮気しているかどうかは別として妻や上司に言えない何か秘密を隠しているという状況です。
調査場所
岡山県岡山市の夫の会社が調査開始場所
調査結果
やはり取引先の女性と仕事帰りに不倫をしていた。相手の女性は20代後半の独身女性一人暮らしと判明した。その女性の家に週3回は通っていたのです。取引先にも会社にもお互いばれたくなかったのでしょう。
不倫の解決結果
相手女性と話し合い、不倫関係を解消し今も夫婦として仲良くしているそうです。

事実を基に対応したのが良い結果につながったのでしょう。

 

どのような対応をしたのかはあえて書けませんが良い結果が出てほっとしました。

 

 

 

浮気の解決方法・浮気の対処方法なら

岡山の探偵 アンバサダー調査事務所

相談ダイヤル 086-226-1099