盗聴調査・盗撮器調査

盗聴調査・盗撮器調査

 

こんばんは。
今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
春は、引っ越しを終え新しい部屋で生活を始める人が多いですね。
マンションやコーポ、アパートなどの賃貸物件に住んでいる人は盗聴器や盗撮機の心配があります。
事業所や会社だけではないのです。
個人の生活音や会話を聞くことに執着する人がいます。
全く知らないあかの他人の生活をのぞきたいのです。
住んでいたマンションから引っ越すときに盗聴器を仕掛け、後に入ってきた住人の生活音をこっそり聞いていたりします。
ストーカーなど、対象者が決まった相手を盗聴するのではなく、無差別に行われます。
自分の会話を知らない人に聞かれているなんて、ゾッとしませんか?
新しく引っ越しをお考えの方は、盗聴器調査・盗撮器調査をご依頼ください。
岡山 アンバサダー調査事務所
086-226-1099
引っ越しの荷物を入れる前にご依頼いただくことをお勧めします。
お気軽にご連絡ください。
岡山 アンバサダー調査事務所 facebookページはこちらから

~お知らせ~
不動産業界の方へ
最近は、建物に仕掛けられた盗聴器や盗撮機、ストーカーのトラブルが多くなってきています。
個人情報を守れる安心物件として、盗聴器調査・盗撮機調査を行ないませんか?
女性の一人暮らしのお客様や、過去に嫌な思いをしたお客様に、
また、安心して生活送って頂く為に、ぜひ当社にご依頼ください。
岡山 アンバサダー調査事務所
TEL 086-226-1099