探偵の調査料金 金額費用の相場 岡山 倉敷 津山

探偵の調査料金 金額費用の相場 

 

 

 

探偵の調査料金 調査費用 調査金額 相場

 

 

 

パートナーの浮気が気になって、浮気調査をしてみたいと思っている方も多いようです。

 

調査料金が一体いくらかかるのか、浮気調査の料金、費用、金額の相場が気になる人が大半でしょう。

私どもの相談でも、よく質問されることですので、調査料金の相場について話したいと思います。

 

調査料金の算出方法ですがですが、浮気調査の場合は人件費の積み上げで調査調金が決まってきます。

 

 

調査員の拘束量によって料金が出てきます。また調査にかかる実費の合計で調査料金が決まってきます。

 

例えば、当社では24時間連続調査が必要な調査対象者の場合と、会社が終わって帰宅するまでの5時間位だけ調査すればよい場合とか、指定曜日だけの調査が必要な場合と調査料金は変ってきます。

 

また、尾行、張り込みをして調査する場合に一人で尾行、張り込みする場合と数名で尾行、張り込みしないと調査が難しい場合でも調査料金は大幅に変ってしまいます。

 

調査員を1日8時間拘束するとすれば、5万円から場合によっては10万円以上が1日にかかってきます。経費実費込。

 

浮気調査を依頼する場合は、どこまで調査をすればよいかで変わってきますが100万円程度は用意して置くことが必要な場合があり、調査できない場合が出てきてしまう可能性があります。

 

なぜ調査料金なそのような調査料金になるのかは、調査当日だけではなく、調査報告書作成時間、映像編集時間など調査日当日だけでの拘束では済まないからです。

しかし、最近の探偵業界では、調査料金の低下は進んできて、随分と安い料金で調査を請け負う業者も出てきているようですが、中にはアルバイトを使って、大学生やフリーター、暇な主婦で調査をやらせてしまう、探偵社も実際多くに見受けます。

 

探偵社の開業の場合は、国家資格は有りません。

 

私は、探偵学校も経営していますし、調査員の募集もし面接などもしますが、当社で調査員として使えるような人材に育成するまでにはかなりの時間と費用を要します。

 

実際に、面接に来る人の中にはとんでもない人も多くとても社会人として認めるわけにはいかない人物もいます。当然十分にその人を見せてもらいます。また見習い期間は、クライアントに会うこともなく、ただ指示したことをやらせてみます。意外と指示したようにには出来ないのが当たり前で、他社でアルバイトで調査をしていると聞きますが、私は恐ろしくてアルバイトなどでは調査を進めることはできません。

 

 

このように、調査員の人員だけでは費用を決めてしまうこともできないのが実情です。

 

また調査自体が、商品があらかじめあるわけではないので、当社では十分に打ち合わせをして、調査料金を決め、調査に入っていくのです。

 

他社では気軽にご相談くださいと、宣伝していますが当社は、何とかして今の悩みを解決したいという方のみの相談としています。

 

何とか、今の状況を変えたいと思っている方は、ご連絡ください。

 

貴方の力になります。