所在調査 失踪調査 岡山 倉敷 津山

所在調査 失踪調査

岡山 倉敷 津山

 住民票はあるのに自治体が居住実態を把握できない「所在不明の児童」がいることをご存じだろうか。事件や虐待など危険な状況に置かれている可能性があるとを考えて、所在不明者がいる自治体は警察と協力し安否確認を続けている。

全国では150人位の所在不明者がいると言われる人がいると言われている。内、児童は25人ぐらいいるようです。

 

 

児童失踪者の中には、病院に通院していない形跡があり、虐待や犯罪に巻き込まれている可能性がある。

成人の失踪者の中には、元交際相手の男が殺人容疑で逮捕、起訴された事件もありさざまな理由で失踪者となる。

所在判明した原因がが確認された、殺人容疑で逮捕、起訴された男性の取り調べから遺体で見つかったケースもある。

金銭トラブルや、夫、妻が多額の借金をしてしまっていたなどの御相談が多く寄せられています。さらに家族トラブルに関してはなかなか相談が出来ないケースが多いのが現状です。そんなお悩みをお持ちの方は、一度私たちにご相談下さい。

家族トラブルは、近年遺産相続の問題であったり、金銭トラブルなど、避けては通れない事も多々あるのが現状です。しかし家族の事に関してはなかなか相談出来ないのが現実ではないでしょうか?そんなお悩みを私たちが全力でサポートさせて頂きます。安心してご相談下さい。宗教トラブル、結婚詐欺,いじめなどは家族が先に気がつくことが多いので両親、身内からの相談も多いのです。

調査を通じてあなたの力になることができます。