夫婦の問題、離婚問題

夫婦の問題 離婚の問題

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

岡山市は、少し肌寒いくらいです。

夫婦の問題、離婚問題も人生における嵐ですね。

妻の浮気から、離婚に発展することはよくありますね。

単に付き合っていたカップルが別れるのではなく、

一つの家庭が崩壊するのです。

可哀想ですが、子供の親権も大きな問題となります。

浮気相手にも責任を追及します。

妻の責任と浮気相手の責任、両方を問います。

片方だけに責任を追及される方もいらっしゃいますが、

両方に責任を取らせるべきだと思います。

家族の為に一生懸命働き、家を買い、子供を育ててきた

家庭の崩壊の代償は大きいのです。

裁判になると、裁判官は『一般的に・・・』 という言葉をよく使います。

おかしいと思いませんか??

一般的な問題ではなく、当事者の問題です!

裁判官や弁護士は、まず法律にあてはめることを考えます。

しかし、法律にぴったりと当てはまるケースは少なく、

一般的な問題に当てはめるような考え自体が間違っているのです。

一日に何件もの案件を処理していると、作業的になります。

当事者と司法側の思いの違いがここに表れているように思います。
当社では浮気調査の結果をもとに離婚相談対応をしています。

 

優位な離婚をお考えの方は、

岡山 アンバサダー調査事務所まで

086-226-1099
~お知らせ~

不動産業界のみなさま、春は物件が動く時期です。

入居後に、盗聴や盗撮が行なわれていた事が発覚し、大きな事件になるケースがあります。

安心な物件を提供する為に、賃貸物件のお部屋が空いた期間を利用して、盗聴器調査・盗撮機調査をお勧めします!

岡山 アンバサダー調査事務所へご依頼ください。
TEL 086-226-1099