教師の盗撮事件

教師の盗撮事件

教師の盗撮事件多いと思いませんか。被害者は10代が多い。「もしかして」と思うのは私だけでしょうか。

着替え中の女児盗撮

女子児童の着替え姿を盗撮したとして、和歌山県警和歌山東署は8日、県迷惑防止条例違反容疑で、和歌山市毛見、同市立紀伊小学校教師南友太郎容疑者(25)を現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は同日午後0時半ごろ、同市手平の多目的ホール「和歌山ビッグホエール」観客席で、着替え中の小学生女子児童をビデオカメラで盗撮した疑い。
同署によると、同ホールで行われていたミニバスケットボール近畿大会の関係者が撮影に気付き110番、駆け付けた同署員がその場で取り押さえた。カメラには着替えをする複数の女児の姿が映っていた。

修学旅行先で盗撮容疑

修学旅行先の京都市のホテルで、女湯の脱衣場にビデオカメラを設置して女子高校生を盗撮したとして、京都府警下京署は13日、府迷惑防止条例違反容疑で青森県立高校の教諭原子真輝容疑者(26)=青森市蛍沢=を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は12日午後9時半ごろ、京都市下京区のホテル大浴場女湯の脱衣ロッカーに撮影状態にしたビデオカメラを置き、入浴のため衣服を脱いだ複数の女子高校生を撮影した疑い。