脅迫

脅迫

貴方がじっとしている間も、貴方を脅迫している相手は先を見越して策を練っているはずです。仕組まれたトラブルである場合、貴方はすでに後手に回っていることになります。

罠にはまったトラブルは、急に起きるものです。相手によってはたいへん厄介な問題で、貴方の人生を大きく揺るがすこともあります。多くの方はトラブル慣れしておらず、どうしてよいのか戸惑うことでしょう。泣き寝入りをするか、解決するかのどちらかです。世間では、正しいから勝つのではなく、強いものが勝っています。
トラブルに巻き込まれた時に思い知らされる現実です。

インターネット上で秋篠宮家の佳子さまを脅迫する書き込みをして警備にあたる皇宮警察の業務を妨げたとして、43歳の男が逮捕された。

偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは、東京・新宿区の無職・池原利運容疑者。警視庁によると池原容疑者は今月、インターネット上の掲示板「2ちゃんねる」に、秋篠宮家の佳子さまを、「逆らえないようにしてやる」などと脅す書き込みをして、警備を強化させて皇宮警察の業務を妨げた疑いがもたれている。

池原容疑者は20日夜、新宿警察署に出頭したもので、調べに対し「スレッドを盛り上げるための悪ふざけだった」と供述しているという。

相手方は貴方を陥れるための策略を練っていたり、予め仕掛けた罠に貴方がはまっている可能性もあります。
被害に遭った時点ですでに後手に回っていると考えてよいでしょう。
少しでも早く、相談することをお勧めします。

当社では、まず行うことが現状の把握です。現状を知らなければ何の対策も打ち出せません。完全秘密負厳守で安心してご相談頂けます。