家出調査 行方調査

家出調査 行方調査

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

一人の人間が行方不明になる事、姿を消す事

そのウラには、事件やトラブルがつきものです。

<名古屋・女性遺棄>逮捕の夫婦「車のナンバー捨てた」

名古屋市中川区の漫画喫茶店員だったKさん(当時41歳)の遺体を愛知県南知多町の山林に埋めたとして死体遺棄容疑で逮捕された漫画喫茶店の元経営者、T(47)、妻C(45)の両容疑者=いずれも名古屋市北区西味鋺=が「遺棄後にKさんの軽乗用車のナンバープレートを外して池に捨てた」と供述していることが22日、捜査関係者への取材で分かった。県警は2人がKさんの車を使って遺体を遺棄後、証拠隠滅を図ったとみて調べている。

捜査関係者によると、Kさんは昨年4月14日未明に行方不明となった。同24日夜に名古屋港の岸壁で車が見つかり、前後のナンバープレートが外されていた。その後、県警は2人を任意で聴取、供述に基づき愛知県知多市の池を捜索し、ナンバープレートを発見した。

逮捕容疑は昨年4月14日ごろ、Kさんの車に遺体を乗せて同県東海市の駐車場にいったん隠し、24日ごろ南知多町の山林に埋めたとしている。

2容疑者は「遺体の処理に困った」と供述しているほか、Kさんの殺害もほのめかしており、県警は死亡の経緯についても追及する。両容疑者は昨年2月末まで中川区で漫画喫茶を経営し、K
さんは同月まで約11年間勤務していた。

 

家出調査 行方調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所までご依頼ください。

086-226-1099

完全予約制です。

 

~お知らせ~

ストーカー被害でお困りの方は、ご相談ください。

迷惑行為を行なう事で、自分の存在を知らしめる歪んだ感情は、

当事者同士では解決出来ません。

当社は、警察のOBスタッフが解決へと導きます。

岡山 アンバサダー調査事務所