裸の画像 恐喝 脅迫 岡山 倉敷 津山

裸の画像 恐喝 脅迫 岡山 倉敷 津山

 

恐喝 未遂容疑で男逮捕 「裸の画像ある」女子中学生脅す

携帯電話の無料通信アプリで知り合った女子中学生(14)の裸の画像を持っていると脅し現金を取ろうとしたとして、群馬県警伊勢崎署は18日、同県安中市松井田町二軒在家、会社員、容疑者(21)を恐喝未遂容疑で現行犯逮捕した。
容疑は、16日午後、女子中学生の携帯電話に裸の写真を送信し「俺マジで写真持っているからね。20万円用意して。しばらく俺の奴隷な」とメッセージを送って現金を要求。17日早朝には「仲間に写真回してあるから」と送り、18日夜に伊勢崎市内の路上に呼び出して金を脅し取ろうとした、としている。中学生からの被害届を受け指定場所で張り込んだ署員が、現れた徳田容疑者を取り押さえた。

伊勢崎署によると、中学生はアプリで知り合った徳田容疑者の求めに応じて画像を送っていたという。

アンバサダー調査事務所は、クライアントのみの対応です。
無料相談をうたっているところを多く見かけます。しかし、当社はクライアントの方のみに時間を費やし、無料相談を一切行っていません。

基本料金とヒアリングの費用は、初めにお支払いいただきます。当社と契約を交わし費用を頂いた方がクライアントでありクライアントのみに時間と労力を費やしたいと考えています。

お話を伺った上で、対応策をご提案を致しますが、専門家を交えた会議などでお時間を頂きます。対応策として費用がかかる場合は、あらかじめお見積りを提示いたします。ご納得いただいた場合は、費用をお支払いいただいてから着手いたします。費用の面でトラブルになることは今まで一度もありません。すべて、クライアントに選択権、決定権はございますのでご安心ください。無理強いを行うことはありませんので安心してご相談下さい。