男女トラブル原因事件

男女トラブル原因事件

 

相交際手の53歳男性、女性の元交際の男に切られ死亡

 ○○市の女性の部屋で、交際相手の男性が元交際相手の男に刃物で首を切られ死亡する事件がありました。

 ○○警察によりますと、31日午後11時ごろ、○○市○○区のマンションで40代の女性の部

屋に男が押し入り、女性の交際相手の○○○○さん(53)と、もみ合いになりました。

 通報を受けた警察官が血まみれで倒れている○○さんを発見。そばに立っていた男が短刀で野地さんの首を切りつけたことを認めたため、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。○○さんは、まもなく死亡しました。

 逮捕された○○○○容疑者(56)は女性の元交際相手で、半月ほど前にも野地さんや女性との間でトラブルになり、警察が出動していました。

 

 男女トラブルが原因の事件はいっこうに減る気配がありません。帰って最近目につくようになって来ています。

 

 今では、男女トラブルを当事者で解決しようと考えても非常に困難な状況になってきています。話をしようとしているつもりが、ストーカーの容疑をかけられたり、話をあってしようとすれば警察を呼ばれてしまうこともあります。

 

 そのような状況でお困りの方は当社にご相談ください。あなたの力になります。