別れ話トラブル

別れ話トラブル

貴方は、大丈夫ですか?

簡単に人の気持ちを踏みにじんではいけません。別れ話を貴方本位で終わらせてはいけません。大きなしっぺ返しが来ることがあります。交際相手と別れるときは、トラブルが起こらないように十分注意を払いましょう。また、今までに別れた彼氏や旦那様がストーカーになってしまった経験がある方は特に注意が必要です。当社でヒアリング、コーチングを受けることをお勧めします。

「別れ話」と「ストーカー」問題がつながっていることもよくあります。納得できない別れ方をされた人や、また金銭問題があるにも係らず一方的に別れ話をしたケースでは、交際相手がストーカーのように貴方に付きまとったり、執拗な連絡を取ろとしてくるでしょう。どうして別れ話が進まないのか、心当たりはありませんか?

 

「邪悪な自分怖い」 別れ話こじれ 脅迫容疑で河合塾講師逮捕
愛知県警守山署は19日、交際相手の女性を脅すメールを送ったとして、脅迫の疑いで、名古屋市緑区万場山、河合塾講師、容疑者(48)を逮捕した。

逮捕容疑は6日から14日にかけて、3回にわたり、交際していた名古屋市の20代の女性会社員に対し「感情がコントロールできない」「傷つけたくないんだけど、邪悪な自分が怖い」などと脅すメールを送信したとしている。

守山署によると、女性との間で別れ話が出るようになり、このメール以外にも「写真をインターネットに流す」と脅していた。14日に女性が署に相談し被害が分かった。

女性は容疑者の元教え子で、数年前から交際していた。「口げんかで頭にきて、つい脅すようなことをしてしまった」と容疑を認めている。