男女トラブル 強要

男女トラブル 強要

男女トラブルは、女性にとっては大きな悩みのタネとなるので日頃から気を付けておく必要があります。いい関係の時は起こらなかったトラブルも、別れる際に出てくるのです。そして、別れ方によっては相手がストーカーになったり、愛情が恨みに代わることもあります。男女トラブル特有のこじれた人間関係は早期解決が必須です。

また、東京で起こった女子高生殺人事件もありましたが、『リベンジポルノ』被害。気軽に撮影した、または寝ている間に撮影されたあられもない姿で映っている自分の写真や映像をもとにお金を要求されたり、会うことを強要されるなどの被害が起こっています。相手は、彼氏や元カレ、遊び相手、先輩、アルバイト先の店長、不倫相手など様々です。誰にも相談できずに一人で悩んでいる方も多くいらっしゃいます。

今すぐ相談してください。秘密厳守ですのでご安心ください。
「結婚しようと思っていたのに裏切った。普通土下座やろ」 小学校講師の男を強要容疑で逮捕
知人の女性に土下座を強要したとして、和歌山県警海南署は8日までに、強要容疑で同県海南市下津町の小学校講師の男(24)を逮捕した。

逮捕容疑は、5日深夜から6日未明、海南市内のコンビニエンスストアの駐車場で、県内に住む女性(30)に対し、「結婚しようと思っていたのに裏切った。普通土下座するやろ」などと脅迫。数回にわたって土下座をさせたとしている。
男女の出会い方が増えていく一方人間関係が希薄化している現在男女トラブルもとても増えています。

当社に寄せられるトラブルの多くが男女にまつわるものです。

交際相手の浮気や配偶者の不倫、結婚詐欺や美人局、セクハラ、ストーカー、DVなど数え上げれべきりがありませんがその多くに豊富な経験と知識を持ってサポートさせていただきます。

秘密厳守なので外部に情報が漏れることはなく今まで通りの生活を行うことができます。